
スポンサー広告
-- /-- --

作ってます・・・(>_<)

ハンドメイド 小物
10 /07 2010
出来あがった物をチェックしていたら・・・ネックストラップが奥から出てきた・・・

いつ作ったんだろう(>_<)
結局、全部でこんなになりました・・・
P1020371.jpg
ネックストラップてんこ盛り

他には
P1020373.jpg
キーホルダー

P1020374.jpg
ボーダーじゃない、バッグインバッグとしじみちゃん・・これお気に入り~☆



今度こちらのイベントに参加します~

f0164688_10321534.jpg
回を重ねるごとに大きな、イベントになってきています。。。作家さんたちがプロ並みです・・

私は・・・数は少なめだけど・・・ボーダーばかりだけど・・・

お時間があれば、ぜひ遊びに来てください♪♪♪

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

