スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

☆★☆イベント終わりました☆★☆

日記
10 /14 2010
伊都文化会館でのイベント無事、終了しました。。。
たくさんの方の来ていただいて、私たちの作品を手にしていただいてありがとうございました。。。


当日、参加できなかったのですが・・・CHOBiちゃんから「前回の時にお買い物していただいた方が、その時の私たちの作品を持ってまた今回も来てくれてたよ~」って聞いて涙が出るほど嬉しかったです

売れていった自分の作品が、大事に使ってもらってるってホントありがたくって、嬉しくって・・・
また頑張って行こう!!って思いました。。。ありがとうございます。。。

たくさんのお客様に囲まれて頑張ってくれたCHOBiちゃん&yuu-shii-mamaちゃん、ありがとう。。お疲れさまでした

主催していただいた「雑貨なの」さん、今回もお世話になりました。ありがとうございました。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。

訪問ありがとうございました。
作られてる作品、どれも可愛いくて素敵ですね!

イベント、無事に終わっておめでとうございます。
自分で作った作品を大切に使っていただいてるのは
作り手にとってはとっても嬉しいですよね!

これからも素敵な作品をたくさん見せてくださいね。
これからも楽しみに訪問させていただきます♪

カランドリエ さんへ♪

コメントありがとうございます^^しかも、素敵な作品だなんて。。恥ずかしいです。。

旅立っていった作品の、その後。。ってなかなか出会うこともなくって・・・
本当に嬉しかったです。これからの励みにもなりました☆

私もまた遊びに行かせてくださいね~♪♪



*yukki∼*

