
スポンサー広告
-- /-- --

:::ころりんBAG:::

ハンドメイド Bag
10 /24 2010
のろのろペースながら頑張ってます

P1020432.jpg

今回は、ボーダーとチェックで作ってみました。。。
感じが違って良くないですか~~♪♪

ころりんは見た目も可愛いけど、荷物もタップリ入るのでママバッグにしてもいいかも・・・
っと、ママバッグって何入れてたかしら?おむつ、着替え、マグマグ、お菓子・・・こんなもんだっけ??なんか物凄くでっかいBAGに入れて赤ちゃん抱っこしてバスに乗って実家を行き来してたような・・・大昔のことで記憶が・・忘れちゃったわ(笑)




コメント

非公開コメント

*yukki∼*

