スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::週末の男チーム・・・:::

日記
11 /22 2010
週末に我が家の男チームは ソフトバンクの優勝パレードに行きました~・・・って・・・

パレードの終点が私の実家の近くなんです。。。だからパレードがスタートしてからだらだらと歩いて見に行ったという
現場?!は人人人で凄かったようですけど・・
旦那が人ごみで必死に撮った写真・・・
P1020453.jpg
P1020452.jpg
P1020463.jpg
誰が誰やら私にはさっぱり正面向いてるのもないし・・・
「人が多すぎてこれが精一杯やった・・・」ようです

帰ってから、普段無口な男チームが、興奮状態で王さんが~宗りんが~って・・また行くぞ!!って騒いでました

そして次の日は「ファン感謝デー」らしきものにも・・・朝から夕方までどっぷりと・・・
P1020481.jpg
P1020467.jpg
選手とキャッチボールした~だの、トークショーが良かっただの・・これまた聞きもしないのに、お土産話をたくさんしてくれました
男チーム・・相当楽しかったんだろうね
ま~これが、のパレードだったり、ファン感謝デーだったら率先して行きますけども・・・何なら泊まり込みで場所取りしますけど・・・


こんな週末を満喫しているバカ息子、前回の実力テストが散々な結果でした・・・来月進路決定なのに、志望校の考え直しせにゃいかんのに少しでいいから・・あと半年・・いや、4か月でいいから受験生の自覚を持ってくれ勉強しておくれ~!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

