スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::がんばりまっす!!:::

ハンドメイド
11 /23 2010
来春卒園の園児への記念品?!として・・・Happy Smileの給食セット(ナフキン&袋)を作ることになりました
縁あって、以前にも何度かお受けしたことがあるのですが・・大量枚数で、CHOBiちゃんと二人で120人分

「卒園児の保護者さんたちから好評でしたので、ぜひ今年もお願いします」って言って下さって、嬉しい限りです・・いつも思うんだけど自分の作ったモノが旅立った後ってどう使われているのかな~、気に入っていただけてるのかな~って気になるんだけどなかなかわからなくって、こうやって言われるとお世辞でもめちゃめちゃ嬉しいです

小学校に上がって、6年間使ってもらえるように!!!がんばって作らなくっちゃ!!
頑張ろうね!!CHOBiちゃん!!←私信です

kiji.jpg
裁断は終わりました~やっぱすごい量だわ






いや~月9「流れ星」いいわ~見入っちゃうわ~最後に「ほ~し~くずの~なかぁ~・・・・」が流れると泣けちゃいますね~
・・・でも、その後のスマスマ見るたびにゴロ~ちゃんが・・嫌な奴に見えてくる・・・しばらくはゴロ~ちゃん嫌いです(笑)

コブクロもいいわ~毎日、エンドレスで聞いてます・・・バカ息子からの現実逃避にもなるし・・ならんか・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

