
スポンサー広告
-- /-- --

:::ダッフィーちゃん:::

日記
12 /05 2010
やっと、やっと、や~っとうちのダッフィーちゃんにお洋服を着せました

P1020489.jpg

自分の物、身内の物はすべて後回し・・・shop用、オーダー物を優先で製作!!ハンドメイド作家の基本?!
後回しにしすぎて忘れてしまう、放置する
ってことで、ダッフィーちゃんも作ってあげるつもりで今まで、裸んぼう・・・・でも・・・あまりにも可哀想で、買っちゃいました。。作るより手が込んでて可愛いじゃんって、言い訳しながら

でもね~Tシャツぐらいは作ってあげようと・・・思ってはいます・・・そのうちに・・・いつかはきっと・・・





ついでに・・・これ・・・
P1020487.jpg
またまた、ヤマト!!!!
P1020486.jpg
こんなの見たら買っちゃうでしょ~テンション上がるでしょ~



本職本業縫い縫いも頑張ってるよ~ボチボチだけど・・・

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

