
スポンサー広告
-- /-- --

:::大晦日:::

ハンドメイド Bag
12 /31 2010
今年もあと少し~
最後の最後までミシンしてました~

何年も前から頼まれていた、妹からの注文品・・・布も預かっていたんだけど、「身内の物は後回し」の法則で・・・ごめんね~さっちゃん、やっとできたから~

ではでは行きます。。
P1020533.jpg
モコモコころりんBAG♪♪

P1020534.jpg
内側は巾着でなくてマグネット止めにしました。。

モコモコ感を重視して、持ち手のステッチはかけてません。。

飾りも何にも付けてないので寂しいかな~って思ったけど
モコモコして可愛いじゃん!!

気に入ってくれるかな?!

あっおまけでもう一個・・・
P1020536.jpg
寒い職場で働く妹へ・・・ネックウォーマー

さ~今からは、テレビ、テレビ。紅白から・・・ジャニーズカウントダウンまで見なくっちゃ


それでは・・・良いお年を・・・来年もよろしくお願いします!!

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

