
スポンサー広告
-- /-- --

:::やっちゃった・・・:::

ハンドメイド
01 /04 2011
***あけましておめでとうございます***

年末から製作進めていた、「卒園記念の給食セット」・・・
ここまで出来ました~
後は紐を通して、アイロンかけて出来あがり!!
P1020537.jpg
・・・・って記事を書くつもりだったんです、今の今まで・・・

何気に袋の数を数えたら・・・た・た・足りない~!!!
10枚も足りない!!!そして、材料を入れていた箱の奥底から10枚分のチェックの布が出てきて・・でも切り替えようの紺無地はどこにもなくて・・・数通り裁断したはずなんだけど・・・頭の中?????でいっぱいに何が何だか・・・ショック・・完成間近!!!って喜んでたのに・・・

結局、同時進行でいろんなものを次々作っていたのが悪かったんだよな~ひとつひとつ作って行くべきですね・・・放置癖?!も直さなきゃね~・・・今年の目標にしようかしら・・守れそうにないけど

正月からショック受けつつ・・・大きく反省しつつ・・・テンション気持を新たに残り10枚・・作ります!!    ・・・・・でもショックは大きい・・・

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

