スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::出来た~:::

ハンドメイド
01 /10 2011
先日の10枚不足分・・・やっと出来ました♪♪
P1020538.jpg

小学校の給食のときに使う、ナフキンと袋のセットです
P1020539.jpg

長い長い道のりでした






この3連休・・・

まずは、念願の「ヤマト」見に行って、かっちょ良すぎの古代さんに号泣して

受験生の神様・・太宰府天満宮にお参りに行って来ました。最後の神頼みです!!

その太宰府のにある国立博物館で開催されている「ゴッホ展」も行ってきました。ず~っと見入ってしまいました。。良かった。。うまく言えないけど(>_<)良かった。。凄い人でしたけど。。欲を言えばもっと静か~に、ゆったりした気持ちで見たかったかな・・・


今年も、ゆっくりペースでハンドメイドを楽しみながら頑張って行こうと思います。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

