スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ミニポーチ

ハンドメイド 小物
08 /02 2008
いちごポーチ


今まで、何個も作ってきたポーチを、myブームのイチゴ柄で・・・
縦12㎝×横15㎝このサイズは使いやすいサイズですよ~(Happy Smileのモットーは実用的、使い易さです・・)

昨日は毎年恒例の花火大会がありました。
会場が実家のすぐ目の前なんで子供たちと里帰りしました、いつもは花火の音とともに、椅子・うちわ・蚊取り線香持って、地元民しか通らない路地の絶景ポイント(仕掛けは見えませんが)で見物してるのですが・・今年はちょっと異変が・・その路地に人人人人がいっぱいでいつも場所に座れないし・・・大騒ぎしてるし~なんでだ??ちょっと~地元民の縄張りに入らないでちょ~だいっっ静かな花火見物を返してくれ~
今年は見物客が多かったのか?!今までがぜいたくだったのか?!来年が恐ろしい羆
花火はきれいでした・・デジカメ忘れて写真がないのですが・・・とっても綺麗でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

花火

我が家の近くでも、花火大会でした。
しかし、子供達が花火に興味が無く遥か遠くのマンションの隙間に上がる直径3㎝の花火を家の窓から見ました
花火には行かないくせに、プールやら遊園地やらには行きたがる
お母さんは日焼けするから嫌なんですけど

*yukki∼*

