
スポンサー広告
-- /-- --

:::振り込み:::

日記
01 /11 2011
今日は、大学受験の検定料&私立高校受験料を振り込みしてきました。。。。

定期預金解約して・・なけなしのお金が万単位で飛んでいく~
受験って、大学って・・・大変ですわ

その銀行の整理券?が・・・
P1020544.jpg
2011/1/11/116 って1番がいっぱいでテンション上がっちゃいました♪♪♪
縁起いいじゃん合格よ!!二人とも合格するよ~!!ってテンション
息子は冷た~い目で、見てましたけど・・・いんです!!ここまできたらもう縁起担ぐしかないんだから


コメント

非公開コメント

*yukki∼*

