スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::終わった~:::

ハンドメイド 小物
01 /17 2011
タイトル通り、娘のセンター試験がやっと終わりました。。。
ギリギリまで大雪暴風の大寒波襲来予報が出てまして・・・ヒヤヒヤもんでした
嬉しいことに天気予報は外れて2日目なんてお日様が出てましたよ・・・寒さは半端なかったけど・・・
情報に振り回された数日間でした・・・疲れた

我が家は「父さん」が娘の送迎をすることにしてたので、旦那は何日も前から、試験会場の「九大」に下見に行ったり、大雪に備えてチェーン買って巻く練習したり、試験二日目は1時間しかテストがないって事で保護者待機所で2時間(念の為に試験1時間前から会場入りしたので)ボ~っと待ってたりと、いつもはお気楽、なんとかなるさ~がモットーの父さんが大事な娘の為なら、人が変ったように行動力をはっきしてくれてホント頼もしい父さんだったんです。感謝感謝。。
娘も見直したかな
次は一般入試に向けてラストスパート!!

やる気スイッチのオン・オフが逆じゃないのか~ってぐらい休憩の多い高校受験の息子くん・・少しでいいからお姉ちゃんを見習って・・・頼むから頑張ってくれよ~君に余裕はないんだよ~
二人とも~最後まで全力で頑張れ!! 母は祈ってるよ~!!


気晴らしにちょこっとだけハンドメイドも・・
P1020545.jpg
子供用立体マスク・・・同じ柄で何個づつか作りました。。
ただね・・ウチにはね小さい子がいないので・・一番小さくて中3のくそ坊主ですから(笑)
サイズがちょっと心配ですが・・・CHOBi家のちびっ子用マスクのサイズとほぼ同じなんで大丈夫かな!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

