スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::念願の。。。。:::

未分類
02 /04 2011
もう何年も前から欲しくて欲しくて・・・欲しかった・・・コレ・・・
P1020569.jpg
新入り職業用ミシンちゃん
なけなしの大金はたいて、福岡タワーのてっぺんから飛び降りる思いで買いました♪♪♪

ミシン屋さんからは、そんなに縫っているのに何故もっと早く職業用にしなかったのですか???って言われましたけど・・・(予算ってもんがあるでしょうよ・・・)

さ~これから一段と頑張りますわよ~って意気込みだけはいつもあるんです・・・

いままで8年間酷使してきた(私の粗い扱いにもよく耐えてくれたわね)、愛用のミシンちゃん・・こちらのミシンちゃんもまだまだ働いてもらわなくてはいけないので底蓋まで開けてお掃除しました。。
P1020553.jpg
1年ぶりくらいのお掃除だけど、ゲェ~ほこりまみれ
P1020552.jpg
出てくる出てくる、ほこりや折れた針・・・一体どんだけ針を追ってきたんでしょうかね


今までほぼ毎日働きづめだったミシンちゃん☆これからはボチボチ職業用では出来ないボタンホール&ジグザグステッチだけは頑張ってね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

