
スポンサー広告
-- /-- --

息子の力作・・^m^

日記
02 /16 2011
息子くんが、学校の家庭科で作ったって持って帰ってきました。。。

P1020578.jpg
P1020579.jpg
これ何だと思います??

「小さい子の為のおもちゃ」らしいんですけど・・「あいうえお」かるた?みたいな

表と裏の縫い合わせはずれてるけど・・
アップで・・
P1020580.jpg
ここら辺の縫い目は結構細かくてきれいに出来てるんですよ~
P1020582.jpg
トマトも狙ってのわざとなのか?ただのへたくそなのか←こっちですけどね・・・いい味のステッチだし~
才能あるかしら?!?!

これ見て、一番ウケたのが、トマトだったこと・・・だって息子くんの一番嫌いな食べ物なんです触るのも嫌がるくらいの
何故トマト???もっと他にもあっただろうに・・・「一番簡単だったから、本物を食べなくても触らなくてもいいし~」だっって・・・追いつめられた受験生の頭の中は理解不能です


私もオーダー物が溜まってしまって、少々追いつめられていますが・・・・・お待たせしてスミマセンボチボチですが頑張ってますんで・・・・待っててくださいネm(__)m

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

