スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

★天才~!!!!★

日記
02 /23 2011
タイトルの天才とは・・・我が家の可愛い可愛い息子くん!!

先日あった中学最後のテスト「県入試対策テスト」が返ってきまして、「ポンッ」と渡された社会の答案用紙は・・・満点!!60点満点中の60点!!ええええええっっっ!!!スゲ~!!×がない!!○ばっか!!ウチの子のテストではこんなの見たことない!!!!!!!
何度も何度も見返したけど間違いない・・・・天才だ~・・・完全な親ばかです・・・

「社会は得意やけん♪♪」と言い続けて9年、得意な割には???な点ばっかでしたけど


私「あのさ~凄いのはわかったけど、ここで運を使い果たしたらダメじゃん・・・まだ本番の試験があるのに・・・」↑完全に運が良かっただけの満点だと思っています

息子「運じゃねーし!!」
おっっっっ・・・失礼しました・・・では・・・
「天才☆凄い☆頑張ったね~☆賢い☆可愛い☆カッコいい☆も~凄すぎる☆やったね~
ありとあらゆるほめ言葉並べて、褒めちぎってあげました。もう二度とこんなことはないだろうし

やっと「ON」になったやる気スイッチがすでにウルトラマンのカラータイマーのように「ピコピコ」点滅し始めてましたから

怒っても蹴っ飛ばしてもマイペースな息子くん。。。
このまま褒めまくって、おだてて、調子に乗って本番、頑張ってもらいます

あと数日・・・点滅のままでいいから「やる気スイッチ」よ消えないで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

