スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

☆卒業式☆

日記
03 /02 2011
昨日、娘の高校の卒業式でした。。。

なんかね~卒業生が入場してきただけでウルウルきちゃって年のせいか涙もろくなってます・・・

最後に卒業生からの歌ってので「YELL/いきものがかり」歌われだしたときにはたまりませんでしたわこの歌は大好きで、イントロだけでジワ~ってきちゃうんです、だから娘ゴトと関係なく・・・

卒業生退場の時は、オケ部(オーケストラ部)が体育館いっぱいに響くように「YELL」とこれまた大好きなユーミンの「春よ来い」をエンドレスで演奏して・・・BGMにやられた子供たちも泣いてたけど拍手で見送る親もボロボロでした・・・

高校受験の時からを思い出して・・・仲良しがいないこの学校で内気でおとなしい娘が友達もすぐ出来て、部活も始めて、中学の時より頼もしく、楽しく頑張って通ったよな~なんて考えてたら

卒業式って切ないですね・・・自分の高校の卒業式も思い出しちゃいました・・・

来週は、中学の卒業式で泣いてきます。。。こっちは泣けるかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

