スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::ぺたんこポーチ:::

ハンドメイド 小物
03 /04 2011
娘ちゃんからのオーダーです^m^
3年間仲良しこよしで過ごしてきた部活の仲間たちへ。。。って事で。。。ハンドメイダー母さんは頑張っちゃいましたよ

何がいいか悩んだけど、みんな大学生になるし、一人暮らし始める子もいるし、いつも持ち歩くポーチにしました。通帳入れてもいいし、保険証、お薬手帳入れて病院ポーチにするも良しお化粧ポーチでも、アメちゃんポーチでもそれぞれで使ってくれればいいかな~私は病院ぽーちとして使っています。。。

P1020634.jpg

みんなに布の写メ送りあって、それぞれの好きな布で作りました。。。お花ボタンだけお揃いです。。。

3月に、卒業旅行に行くのでその時に渡すそうで、みんな気に入ってくれるかドキドキです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

