
スポンサー広告
-- /-- --

:::続・ペタンコポーチ:::

ハンドメイド 小物
03 /05 2011
昨日のペタンコポーチ、娘ちゃんが「何か寂し・・・」って事でチャーム付けました♪♪

P1020637.jpg
デザインは娘が悩みに悩んで・・・
「革がいい」って言われりゃ~端切れ引っ張り出してきたてかなづちでガンガン丸く切り抜いて・・・
「レース」って言われりゃ~大量のレース箱から数種類出して・・・
「他に可愛いチャームないと??」って言われりゃ~直しこんでる引き出しという引き出しをすべて探し回って・・・先生と助手・・・

助手が頑張ったおかげで先生大満足でした(笑)

************楽しい思い出作って来てね~****************

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

