
スポンサー広告
-- /-- --

:::落ち着かない~(>_<):::

日記
03 /09 2011
今日は、息子くんの受験日です・・・・

朝から、いや昨日から・・・落ち着きません・・・


昨日、高校までの道のり確認&下見に行ってきた息子(お姉ちゃんと同じ高校を受験します)から試験会場の教室を聞いてびっくりついこの間、卒業式で涙のお別れをした娘の教室しかも受験番号からするとホント最後の最後に娘が座っていた席みたいで・・・監視官?も、もしかしたら担任の先生じゃないかしら???なんかすごくないですか??お姉ちゃんの思いのこもった教室だなんて・・・縁よ!!縁!!高校がきっと呼んでるのよ!!って、家族で盛り上がったのですが

今朝も、幼稚園児を送り出すかのように、「ハンカチは?弁当は?上靴は?何なかったら泣かんですぐ電話しなさいよ!!」って息子にまとわりついて「うるさい~」って嫌がられて・・・だって心配なんですもん!!!
うろうろ落ち着きのない母とは逆に息子はいつも通りとてもマイペース、冷静に出かけて行きました。。。どっちが受験生なんだか

もしものことを考えると胃が痛くなりますが・・・
なっちゃんのCMがグルグルまわって頭から離れないんだけど・・
「あきらめるな~」「くよくよするな~」「下向くな~」「絶対!!下向くな~!!」ホント!!その通り!!
「なんとかなる、それも息子の人生なんだし、やるだけやったんだから」って、メンタル面も今から鍛えてます。。。



とにかく、今日で最後だ持ってるもん全部出し切って満点取った時のテンションで命がけで頑張ってこい



文章めちゃくちゃですねいつものことか・・・

気分転換にミシン始めます。。。。




コメント

非公開コメント

*yukki∼*

