
スポンサー広告
-- /-- --

あっっっ~(゜o゜)!!!!!

日記
03 /09 2011
やらかした・・・・・

息子の弁当に箸入れるの忘れた

テーブルの上に置いてけぼりにされたお箸がポツ~ンと・・・
息子はどうやって弁当食べたんだろうか・・・お箸貸してくれそうな仲良し君は、今日のメンバーにはいなかったような・・・・こんなことに動じないでワイルドに素手でがつがつ食べててくれれば・・・・それはさすがに性格的に無理かな・・食べないで帰ってくるかな~

やっぱり、私テンパッテたのね

ホントにごめんね~息子~母が悪かったよ~なんとか弁当時間乗り越えて、昼からの試験も頑張ってくれ~頼む~


コメント

非公開コメント

*yukki∼*

