
スポンサー広告
-- /-- --

:::ダッフィーちゃん服:::

ハンドメイド 小物
03 /10 2011

うちのダッフィーくん(通称まーくん・・・)
作りましたよ~じゃーん

P1020648.jpg

P1020655.jpg
そうです!!KIRINのCM衣装です
P1020649.jpg

思いっきり自己満の世界です楽しい♪♪







昨日の弁当事件・・・その後を・・・

息子が帰宅して、試験の出来よりもまずは謝罪で、どうやって食べたのか!!
「きれいに手洗いして、手で食べた・・・」・・・まぁ予想通り
記念に載せます反省の気持ちも込めて、でもちっちゃく・・・
P1020642_convert_20110310124537.jpg
手では食べにくい、ミートボールと、母の愛がこもっていたそぼろご飯はそのまんま残してきました・・・

緊張もあってあんまりお腹もすかなかったので、おかずだけでも十分足りたよって・・・

帰ってからは、そこいら中にあるパンやら、お菓子やらぱくついてましたけど
公立落ちたら母のせいになるらしいです・・・ヤバイ・・・
改めて反省!!ごめんね~!!


コメント

非公開コメント

*yukki∼*

