スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::中学☆卒業式:::

Johnny's
03 /11 2011
今日は中学の卒業式でした。。。

中学は淡々としてますね・・・合格発表前なので、今ひとつ気持が落ち着かないからかな?

おまけに・・・式の前に「式次第」と「親への手紙」が配られたのですが、私だけもらえず・・・ウチの息子の分は無いって受付で言われて・・・

後でバカ息子に聞いたら書いてないんです・・・「書くことが思いつかずに提出せんやった」って・・・
おいおい、そんなのあり何考えてんの


周りにいたママ友に、書いてないって・・・そんなことある?!?!えっっっっ!って私以上にびっくりされて、同情されて・・・よその子の手紙見て、「かあちゃんありがとう」とか「これからも見守ってね」とか「将来はお金持ちになって楽させるから」とか感動させてもらいました。。。あああ羨ましい、そして悲しい

バカ息子、最後の最後までやってくれました。。。
そりゃぁぁね~あなたが作文とか絵とか、思い描いて書くことが蕁麻疹が出そうなくらい大大大嫌いで苦手なことは十分承知していたけど、こんな最後の一番大事な時にまで拒否しなくったって・・・たった一言でも・・・「卒業だよ」とか、嘘でも「ありがとう」とか、なんか書いて出してくれれば母さんは感動してウルウルしたのに・・・「息子さんの手紙はありません」って言われて・・・違う意味でウルウルしたじゃん!!!ちくしょう

結果発表!!!中学の卒業式は泣けました・・・情けなくて、寂しくて泣けました

こんな時はあのCM「くよくよするな~」「絶対下向くな~!!!」   そ~だよね、そうなのよね。。自分で自分を励まして・・・頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

