スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::カードケース:::

ハンドメイド 小物
03 /11 2011
「息子の手紙事件」を引きずりつつ

ハンドメイドに没頭してました。。。傷はまだ癒えてないです、一生根に持ってやる・・・

P1020651.jpg
作りかけてたカードケース仕上げました。。
パイピングタイプは初めてですが、可愛く出来ましたよ~

P1020652.jpg
見えにくいかな?内側にボーダーにはイカリ、他はクローバーにてんとう虫に小さいスタンプ押してます♪♪


みなさん、地震は大丈夫でしたか?!?!妹のところが大揺れしちゃって・・・旦那ちゃんは帰宅難民になったんじゃないかな??・・大丈夫かな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~。余震にびびって眠れません(^^;)
こんな時でもぐっすりな子ども達がうらやましいです。
ちなみにうちの旦那も今日は電車が止まって帰ってこれず。。です(>_<)
でもゆっき~さんの作品に癒されました~♪
あと、お箸事件、手紙事件・・人事とは思えず。。(^^;)
幼稚園弁当にもふりかけやお箸、水筒などいくつ持たせ忘れたことか(笑)
あと、手紙・・長男君の去年の最後の参観でお母さんへの手紙をみんな渡していたのに
うちのだけ白紙でした・・(^^;)
きっとゆっき~さんのとこと同じ道をたどるんでしょうね~(笑)

ずっぺこちゃんへ♪♪♪

お宅にも、親不孝予備軍がいるのね・・・仲間がいてちょっと嬉しかったりしてi-237まだまだ間に合うから・・・悲しい息子にならないように教育しなおそう!!うちはもう手遅れみたいなので。。。

ところで!!
ずっぺこちゃん~無事で良かった(>_<)妹への連絡も届きにくかったので・・・心配してました。。
怖かったよね・・これから停電とかも大変みたいだけど頑張ってね・・・

*yukki∼*

