スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::入学式:::

日記
04 /09 2011
息子の高校入学式がありました。。。

私にとってはこの前、娘の卒業式で涙流した場所なんでとっても不思議な気分でした。。。
管弦楽部が歌う校歌も、卒業式を思い出して涙出そうになったし

ぶかぶかの制服着て、お下がりの鞄持って・・・だってお姉ちゃんのがきれいだったんですもん・・・まだまだ使えるし・・・でも周りは新品ピカピカの鞄ばかりでちゃっと可哀そうだったかな?

来週から・・・行きは上り坂、帰りは下り坂をが降ろうがが降ろうが・・・通います♪♪♪

すでにやらかしてますが・・・プリント忘れとか~
まぁいい!!これから頑張れよバカ息子!!

P1020838 - コピー22



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます~♪
うちも金曜日に次男の入学式でした。
今週は長男はお弁当持参、次男は午前中で帰ってくるので
来週からやっとゆっくりできます^^
それにしても・・男の子は高校生になってもやらかすんですね(^^;)
うちの長男・・5年たっても変わらないのか~(笑)

ずっぺこちゃんへ♪♪

入学おめでとう~まだまだ可愛い時期だよね~♪♪♪
うちはまた朝早い弁当作りが始まりました(>_<)・・・

プリント忘れは、往復1時間以上の距離を取りに帰されて「先生、めっちゃ怖い・・・」ってビビってましたよ・・高校は今までとは違うって身をもって感じたようです(^_^;)

いくつになっても手のかかる息子です・・・

*yukki∼*

