スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

::: 嵐 ::: 

ハンドメイド Bag
04 /24 2011
先日、。。。といってもだいぶん前ですが
「このBAGをファスナー付けて、斜めがけ出来るようにしてデコッてください」と・・・オーダーいただきました。

このBAGとは、「嵐のエコバッグ」でして嵐って聞いただけでテンション

ファスナー付けとかのリメイク?!はなんとかなるけど「デコ」はな~専門分野じゃないのでドキドキ・・意外とぶきっちょさんだし、センスもないし・・・(いまだにリボン結びができません結び目がタテになっちゃうの、だからラッピングとかきれいに結ばなきゃいけない時は娘に「こんなことがなんで出来んとよ!!何回教えたら覚えると!!」ってキレ気味にやってもらいます。。。情けない。。。)

だからお受けする時にはめっちゃビビってましたよ~だってコンサート会場でしか手に入らない貴重な代物だからその貴重さ、大切さは私が一番知ってるし~失敗は許されないし・・・緊張するでしょ~ビビるでしょ~
でもね~「*yukki~*さんにぜひ!!」ってお願いされたら・・やるしかないよね~←おだてられると木に登っちゃうタイプです
すごいプレッシャーを背負いながら、悩みながら出来たのがこちら・・・行きますよ・・・

まずはBefore
P1020864.jpg

After
P1020863.jpg
エンジェルスマイル相葉ちゃんバージョン・・・
P1020862.jpg
内布もグリーンでカラーで


P1020858.jpg
こっちは松潤バージョン

P1020860.jpg
パープルカラーで
P1020859.jpg
ファスナーのとこもパープルで可愛いな~マークは消しはんで手作りしました。

P1020861.jpg
もちろん斜めがけ用に取り外せるショルダーベルトお付けしました。。

P1020867.jpg
ん~頑張った!!

両方ともデザインは同じで担当色を変えてます。。。あっ皆さん付いてこれてます??嵐ワールド

ぶきっちょさんなところがちょいちょい見え隠れしてるけど
ありったけの嵐愛
をめいっぱい詰め込んで作りました

ビビりながらお引き受けした作品だったけど、出来あがってみたら楽しかったな~とっても楽しく製作させていただきましたありがとうございました。。。

今度は、一番重要なこと・・・お客様が気に入ってくださるか、ビビってます




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

