スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::勘弁してくれよ(T_T):::

日記
04 /27 2011

昨日20時ごろ部活帰りの息子が公衆電話から・・・・

息子「自転車の鍵が無くなった・・・迎えに来て・・・」
  暗がりの中、一応 軽~く手探りで探し・・・とっとと諦めて、学校近くのコンビニから電話してきたらしい
私 はぁぁぁぁぁぁ!!!!」 
息子「・・・・・・・・」
私 「すぐ行くけん、そこにジッとしとけ!!」

こいつはホントいろんなことを、何回も何回もやってくれるわ
ここには書いてないけど他にもいくつかやらかしてるんです

旦那は家にいたけど、ビール飲みながらソフトバンクホークスを観戦中
しょうがなく・・・最近めっきり運転していない、ホントに乗りたくない、ちょっと怖い、私が行くしかなくて、 半分やけくそ気味に・・・でもビビりながら、近頃ビビってばっかです
旦那にもとりあえず一緒に行ってもらって←野球が一番いいとこなのに~ってぶつぶついってたけど
恐怖のドライブ(夜は特に視界が悪くて)の末にたどり着いた目的のコンビニ前でバカ息子は待ってました、申し訳なさげに・・・

私 「友達に一緒に探してもらえば見つかったんじゃないと?」
息子「まだ、部活に入ったばっかやん同じ1年でも仲良く話せる友達にはなってない、あいさつ程度しか出来んけん探してっていいきらんやった・・・」

息子は部活仲間と、苦手な友達作りを頑張ってるんやな~って思ったら鍵のこと、命がけで?!迎えに行ったことを怒ることが出来ませんでした。。。

しばらくは、少々のことは目をつぶって・・・広い心で見守ってあげましょうかね

頑張れ!!バカ息子!!友達いっぱい出来ますように






 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

