スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

:::鍵事件 その後・・・ :::

日記
04 /27 2011
学校から帰ってきた、息子。。。

私「鍵は探してきたの?あったの???」

息子「あった

私「どこに?」

息子「・・・・・自転車に付けたままやった・・・・」

私「はぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!?!
「じゃぁぁぁ~さぁぁぁぁ~昨日、鍵が無いってパニくる前にチャリ置きに行っとけば何の問題もなく、母さんが命がけで視界の悪い暗い夜道をで迎えに行く必要無かったじゃんか!!!!アホか~!!!このボケ~!!なんしょ~とよ まっったく

あまりの馬鹿さかげんに昨日は可哀そうで言えなかった言葉が思いっきり爆発しちゃいましたよ~
もぉ~口が悪くってスミマセン・・・毎日毎日、バカ息子を怒ってたら・・・ついつい

ホント、大ボケくんです。。。
バカ息子日記もまだまだ続きそうです メインはハンドメイド日記のはずなんだけどな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

嵐bag・・感動しました~!さすがゆっき~さん♪
そして息子君・・うちの息子たちの数年後の姿だな~って思っちゃいました(笑)
ホント男の子ってなんでいつまでたってもこんななんでしょうね~。
人事だとすごい笑えてほほえましいんですけど・・^^
また新ネタ・・楽しみにしてます♪

zuppeko ちゃんへ

きっと、よそん家のお子様の出来事だったら、私も爆笑してると思うわ^m^
そのうちzuppeko 家で「事件」が起こった時は・・・楽しみにしてるよ~^O^

嵐BAGはとっても楽しかったのよ~。。スパンコールいっぱいで♪♪

*yukki∼*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。