スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::ぺたんこポーチ:::

ハンドメイド 小物
05 /23 2011
布山の中からYUWAの布を引っ張り出してきて リクエスト頂いた・・ぺたんこポーチ作りました。

P1020895.jpg


後ろにファスナーポッケ付いてます♪♪
P1020896.jpg

花柄にイチゴちゃん可愛い~
最近はシンプルボーダーばっかだったので、めっちゃ可愛いく見える~

レース何てどんだけぶりに使ったかしら
お花ボタンも付けちゃってラブリーポーチが出来ました

ペタンコだけど、通帳5~6冊、カードポッケ3個、ファスナーポッケと収納力ありますよ♪♪♪






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラブリーだけど派手じゃない・・私好み♪♪
やっぱりゆっき~さんの布あわせ大好きです^^
は~、うちのミシンちゃんは放置されまくりでかわいそうです(^^;)
上のボーダーちゃんもいい感じです♪

私のボーダー通帳ケースも大活躍ですよ^^

zuppekoちゃんへ♪

いつもありがとう☆★私・・・褒められると調子に乗って伸びる子なんです。。
おかげですくすく成長してます^m^
zuppekoちゃんの作品も楽しみにしてるのよ~ミシンは放置しすぎると動かなくなっちゃうよ・・・i-237

私の印鑑ケースも大活躍してるよ~♪♪

*yukki∼*

