スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大学病院・・・・・

日記
08 /09 2008
お譲が学校の尿検査にひっかかリ、大学病院で検査を受けることになったのですが・・・そんな大きなとこ見舞いも、診察も縁がなく、ましてや娘に病気の疑いがあるなんて言われたら・・ビビりながら両親揃って行ってきました。

朝一番に行ったはずなのに受付で長蛇の列・・・内科に行って30分待ち・・・診察室は5分ほど・・検尿、採血の結果待ちに1時間30分・・・再び診察室で5分ほど・・・最後に会計で長蛇の列・・・

待つことに疲れました、しかも広いし、入り組んでるし、あっちこっち移動して、ここはどこ状態、迷路みたいでjumee半日、親子でうろうろしてました鐔?おまけに患者さんは多いし、救急車は到着するし、大きな病院はおそろしかですバイ羈

心配しましたお譲の結果は、大したことない、とのことでホッとしました。

****この大学病院で、偶然高校の同窓生にウン十年ぶりの再開をしまして・・おまけに娘同士も同じ学校に通ってるみたいで(隣のクラスだったんです!!!)・・・もうびっくり!!!驚きまくり、ビビりまくりでした・・偶然ってすごくないっすか~びっくり







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かった~♪

大したこと無くてよかった☆健康のありがたみって病気になってわかるんだよね…

CHOBi* ちゃん♪

ホントだよね~、生意気小娘でも元気でいてくれるなら・・・・っと思いました(*^_^*)

*yukki∼*

