スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::キーホルダー:::

ハンドメイド 小物
05 /30 2011
出来たっっっ

P1020903.jpg

何気に下の方に3個並んでますけど・・・・・色があれば揃うんだけどな~って考えたりしてますけど

え~っと・・・作品紹介へ・・・

じゃらじゃらさげるタイプのキーホルダーです。キーフック2個、ナスカン1個付けてます。
P1020906.jpg


キルト綿使ってるからプックリふわふわで可愛いですよ~
色がいろいろあるので、選ぶのも楽しいかな?

私、たくさんの中から選ぶのって楽しくってワクワクして好きです。
そんでもって選べなくって悩んで結局、全部欲しくなっちゃいますけど



**************************
昨日、雨風の中部活だった息子くん、は大変だろうからって行きは旦那がで・・・もし中止になったら迎えに行くから電話しなさいって言ってたんだけど・・・

1時間30分後、「ただいま~」ってずぶ濡れで帰宅・・・何故に??
「歩いて帰ってきた」っておまえ、学校から結構あるぞ~
「50分くらいかかった

行ってすぐ中止になったんだけど「財布忘れて電話できんかった

うちの息子くん携帯電話を持ってないんです。(買ってやらないんじゃないですよ、いらないって言うんです・・)
だからいつも、学校の公衆電話か近くのコンビニから掛けてくるんですけど・・・お金がなきゃ~ね~・・・バスにも乗れないしね~nimocaカードも財布の中だしね~歩くしかないよね~途中コンビニで休憩しつつテレテレ帰ってきたみたいですけど

今回は、息子が大変だっただけで私に影響が無かったので大笑いして終わりましたけど
息子は「歩いたけん、鍛えられた!!トレーニングになった!!」と・・・
相変わらずのおバカぶりで






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

