
スポンサー広告
-- /-- --

:::オーダー物:::

ハンドメイド 小物
06 /14 2011
先日オーダーいただいた物・・・

保育園のお昼寝の時に使う「枕バッグ??」

P1020924.jpg
見た目はレッスンBAGですが、中にバスタオルをたたんで入れて枕にして使うらしいのです^^

P1020925.jpg

頭がをのせて使うものだからタグ類は上の方に付けました。。
P1020926.jpg
持ち手にイカリ布を縫い付けて。。。お~いい感じ
枕バッグでタップリお昼寝出来るといいなぁ~





え~っと・・・今からしばらくミシンはお休みします。。。
306分収録のDVDを一気に見なくっちゃいけませんので
今からだと?21:30まで?!?!?!夕飯どうしよう

何のかって??そりゃ~もちろん!!
ミシンより~夕飯より~!!
明日発売なんだけどフラゲで届いたから・・・見なきゃ~ね~








コメント

非公開コメント

*yukki∼*

