
スポンサー広告
-- /-- --

:::失敗:::

ハンドメイド Bag
06 /20 2011
やっちゃいました・・・

1作目のビニコBAGがあまりにも調子よくサクサク出来たので、2作目もサクサク~って作ってたら・・・

1➠2➠3➠って手順で製作して行くところを。いきなり3➠1➠2ってやっちゃって・・・変な所にステッチが入っちゃうし

持ち手の付け位置が左右微妙にずれてるし
ビニコはほどいたらポツポツ縫い目に穴が開くのでやり直しはタブ~の一発勝負で製作しないといけないんです。。調子に乗ってスイスイ縫い進めたお調子者です
。。。教訓!!やっぱりビニコは強敵だった

反省の為に。。。載せます。。。失敗作。。

P1020940.jpg

遠目に見ると気づかないんですけど・・・
線引くと・・・ずれてます・・・

P1020941.jpg

失敗ビニコ第二弾は母へあげましたすげ~喜んでくれましたけど・・・ちょぴっり心苦しい
ビニコBAG・・・いつになったら商品用が出来る事やら^^
娘に持っていかれた第一弾が・・・う~悔しい


P1020942.jpg
の合間に・・・
P1020939.jpg
カードケース作りましたよ~


今回、ミシン頑張ってますよ~そろそろ肩と首がパンパンになってきましたけど無理は出来ないですね・・・年には勝てません・・・





コメント

非公開コメント

*yukki∼*

