
スポンサー広告
-- /-- --

:::扇子ケース:::

ハンドメイド 小物
06 /21 2011
パンパンの首肩でもまだまだ、頑張ってますよ~

扇子&扇子ケースです・・・
P1020943.jpg

後姿も可愛いんですよ
P1020944.jpg

おまけの扇子もドットと無地を用意しました。。
P1020945.jpg


私の夏の必需品。。扇子&扇子ケース。。学校の行事ごとには必ずBAGに保冷剤と、マイボトルと一緒に入ってます。学校だけじゃなくてお出かけの時も持ち歩いてますね^^
特に小中学校は暑くって汗だくになりますよね高校はクーラー効いてて快適なんですがね~

扇子だけをカバンの中に入れちゃうと、グチャグチャになったり破れたりするんで、ケースに入れて持ち歩いてはいかがでしょうか??今年は節電の夏になりそうなので、扇子デビューしませんか?

(扇子は100均の物ですのでおまけって事でお付けします。。。開きが悪かったり。。すぐ破れちゃったりってこともあるかと思いますが、クレームは受け付けませんおまけですおまけ・・・)

イチゴちゃんで可愛い系も作る予定です~ってこんなに作って需要はあるかしら・・・






コメント

非公開コメント

*yukki∼*

