スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

::::お中元::::

ハンドメイド
08 /11 2008
相棒のCHOBIちゃんが、チビちゃんと一緒にお中元?!?!?!?!持って遊びに来てくれました。。。

さぁ皆さん。。お披露目しちゃいますよ

otyuugenn

可愛いいいくラッピングまでしてあります~
開けると・・・・

otyu2

otyu3

otyu4

可愛いタマリマセンな~私好みよ

otyu5


オリジナルタグもいい!!!

これは、知る人ぞ知る・・「アクセサリーケース」なのです。

* * * ビーズ教室の先生を中心に人気の「ゴージャスなビーズアクセサリー」を持ち運び&収納で
     きるようにとCHOBIちゃんが苦労して考案・開発してきた物です* * * 

それを私好みに、使いやすいように・・改良してくれて、私好みの布柄で、泣けてくるぜ~

革ひものネックレスが好きで、収納にホント困ってたんだよね・・・

ありごとうありがとうありがとう腟究

興奮気味に、ブログ書いてるので下手な写真と、文章でちゃんと伝わったかしら???

やっぱり、あなたは凄い、すごすぎるよ~

大事に使うからね、ってもうネックレス入れちゃってます。。ほんとにありがとう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私ごときの作品にこんなに喜んで頂けて、私も嬉しいです☆お兄ちゃんに遊んでもらってSUNも大喜びでした!!

*CHOBi*ちゃん♪

いっつも自分がチビッ子扱いされてるから・・・お兄ちゃんと言われて、嬉し・楽しだったみたいョ(^_^;)

*yukki∼*

