スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::扇子ケース 可愛いバージョン♪♪♪:::

ハンドメイド 小物
06 /26 2011
ピンクピンクな扇子ケースです

P1020955.jpg

扇子も可愛いのを探しましたよ~
P1020954.jpg

勢ぞろい!!
P1020956.jpg
ベティさんへ納品予定です


冷蔵庫が壊れてしまいまして
我が家では10年おきに壊れるんです・・・今回2度目、結婚20年なげ~なぁ~

毎回、何の前触れもなくある日突然暑い夏の日に止まってしまう。。。恐ろしいサイクルです。。。

休みだった旦那と即買いに行きました、悩んでる暇なし!!
「なるべく安く・即納」の2点に絞って機能、メーカー・デザイン一切問わずを合言葉に売り場を物色。

合言葉通りに一生懸命探してる旦那・・・しか~し私の足は「HITACHI」の前で止まったまま・・・だってだって・・
展示してある冷蔵庫のいたるところにが~扉開けても、引き出し開けても笑顔で見てる~エコ足し算っっっって嵐ちゃんが見てるし~合言葉なんか飛んでっちゃうでしょ~
P1020949.jpg
そこへ売り場のオバちゃんが近寄ってきて、
「これ、今人気ですよ、お値段もすっごく下がってて、一番のお得商品ですよ~新機能もすごくて・・・なんたらカンタラ、10年20年使えますよ!!もちろん明日にはお届け出来ますよ!!」って猛アピール
一緒に説明聞いてた旦那が
「コレいいちゃない?まぁ予算はオーバーやけど・・・」はい!!決まり、お買い上げ~~
画期的な新機能が気に入ったらしい

嵐に引きつけられてHITACHIさんの販売戦略に乗せられて冷蔵庫購入したバカです

まだまだ綱渡り状態で使ってる電化製品あるんです・・・
次に壊れるのは洗濯機か!!掃除機か!!
P1020950.jpg

今は無理~どんなにキッラキラの笑顔で見つめられてもこれ以上の支払いは無理なのよ~

旦那曰く・・・「お前~もっともっと頑張って工場のようにミシン動かして作って売ってこい!!←どこでじゃ?!
お前が稼いでこいやっっっっ

さぁ~頑張ろう!!自分の為に!!

そういえば・・・処分する冷蔵庫から2005年賞味期限のチョコレートが奥の奥から出てきました
旦那が子供に内緒でこっそり食べようと上の方の奥の方に隠していたらしい・・こっすいやっちゃっっ
他にも中身不明の瓶詰も何本か・・・お掃除はまめにやりましょう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

冷蔵庫新しくなったんですね~。
うらやましい!
しかも日立!!
私もねらってるんですよ~。
冷蔵庫の機能もいい上に二宮くんに奨められたら買うしかないでしょ^^
うちの冷蔵庫はもう12年・・。前回の引っ越しの時に買おうか迷って
結局生き延びてます(^^;)
今回大阪転勤が決まり、引っ越しを期に買おうか壊れるまで粘るか悩み中です。
↓扇子ケースかわいい~♪これだったら持ち歩きたくなりますね♪


zuppeko ちゃんへ♪

だよね~
日立の商品からは嵐オーラがガンガン出てます。。。離れなくなるよ^m^

生き延びた冷蔵庫は今のうちに下調べして~吟味して~壊れる前に冷静な頭で購入した方が良いかと・・・
壊れてからじゃ~パニック状態で売り場の嵐オーラ浴びちゃうから・・・私のように危険なことになるよ~i-237
今度は大阪行くのねi-178頑張ってねi-194

*yukki∼*

