スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::海賊戦隊ゴーカイジャー VS yukki~・・・(T_T):::

ハンドメイド 小物
07 /31 2011
この2,3日、ゴーカイジャーと戦っております・・・

始まりは「ゴーカイジャーの手提げBAGが欲しい」と頼まれて・・・
依頼人は義兄の息子(甥っ子くん)幼稚園、年中さん・・
「ゴーカイジャー」って何者???知らね~し
うちのバカ息子の小さい時は戦隊物には一切興味なしで、レゴとトミカを愛してまして、戦いごっこより部屋中にミニカー並べてブロック作ってでした。ポケモンは好きだったか・・・

「ゴーカイジャー」の布買って来て、ちゃちゃっと作ろうかと思ったけど・・・義姉は私が手作りすること知ってるからここで手抜きできないよな~って変なハンドメイド魂に火がついちゃって
十年ぶりぐらいに、バカ息子の幼稚園グッズ作って以来に、アップリケすることに・・・でもね~難しい!!!!!
ぬり絵買って来て、番組録画して、ネットで調べたりしたけどまったく知らない物を作るって・・・無謀よね
わからないままぬりえを見本に一人?一匹?一体???作ってみた!!!机の上がすごいことになってるけど
P1020977.jpg

真ん中の緑のがそうなんだけど・・正解がわからないコレ・・あってる?ちびっ子が見たら「ゴーカイジャーだ!!!」って言ってもらえるのかしら周りにいないのよね~幼稚園児・・・


似てなくても苦情は来ないだろうからこのまま作っちゃいます・・・あと4人?4匹?4体??



・・・ホントの本職?!ミシンは後回しです。まだまだ私の「ゴーカイジャー」との戦いは続きます。・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

