スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::ダブルジップポーチ:::

ハンドメイド 小物
08 /02 2011
本日・・・「例の物」はお休みで

毎度おなじみ、恐怖のお得意様(娘ちゃん)から・・・
「あのさ~春ごろ頼んだやつまだ出来んと~布も選んどったよね???????」って催促がありまして・・・怖い怖い・・・

た・た・確かに・・・身内の物は後回し~って合言葉を言い訳に放置していました。。。

娘の我慢の限界だったようで、「はい!!只今!!」ってことで超特急で作りました。←すぐ出来るんなら後回しにすんなよ~って聞こえてきそうですが

P1020978.jpg

P1020979.jpg

小さいポッケに、苦戦中の「ゴーカイジャー」入れてみました。(そろそろ夢に出てきそうです

型紙も作らずに・・・適当に作った割にはいい感じに出来たんでないかい

タグつける?って2、3可愛い物を見せたんだけど・・・「いらん!!」「なんも付けんでね!!」「*yukki~*タグも絶対付けんでよ」*yukki~*タグこっそと付けちゃろうと思ってたのに先に釘さされました

でもねこんな怖いお得意様も渡した時は「え~もう出来たと~早い!!(そりゃ朝、催促して夕方には出来てるんですから・・・)ありがとう」この時は可愛いんだけどな~

「ゴーカイジャー」に戻ろう・・・未だシルバー見つからず・・・




***************************************
今日は息子の試合で弁当作らないといけなかったんですけど・・・昨日から頭痛でダウンしてた私、今朝も起きられず布団の中から・・
私 「コンビニか、どっかでおにぎりでも弁当でも買って言ってくれる?」
息子「いや・・自分でおにぎり作って行くけんいいよ・・」
はい!?自分でって・・・
思ってもいない言葉にびっくりして飛び起きちゃいました←なら、最初っから起きろって!!
コンビニより家のおにぎりの方がおいしいってことか?!?!可愛いやっちゃな~
まだユニホームの用意も出来てないのに自分で作るなんて・・・可哀そうで申し訳なくって、飛び起きて
「ぎゅっぎゅ」って愛をこめて、にぎってやりましたよ~

バカ息子もたまには可愛い息子くんになるんです←甘い母です


朝一で飛び起きたらいつの間にか頭痛も治まってました。。。病も気からですかね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も作ったら喜んでくれる娘が欲しかった~^^
息子なんて全く喜んでくれないからホント身内の物は後回しですよ~。
喜んでくれても後回しな気はするけど・・(^^;)
私がミシンの前に座るのはいつのことやら・・です。。
あ、手元に相葉君のクリアファイルが一枚あるんですけど
持ってます??

zuppekoちゃんへ

娘はね・・・息子よりも普段はとっても冷たいよ(>_<)
引っ越しは無事に終わったんだよね??
まだまだミシンどころじゃないよね^^
 
あの~相葉さん・・欲しいです・・・

*yukki∼*

