スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::シルバーみ~っけ☆:::

ハンドメイド 小物
08 /06 2011
スーパーの雑誌コーナーで5歳くらいの男の子に声をかけてみた・・・

 私 「ゴーカイジャー好き?」優しそうなオバちゃんオーラ出して満面の笑みで
男の子「うん!!」おっ即答!!これはいけるぞって思って・・・
 私 「じゃ~あ~ゴーカイシルバーって知ってる???」って横向いたら、男の子はと~くの方に逃げてました

う~やっぱ知らないおばちゃんは怖かったんかな・・・普段から高校生のバカ息子と本気の喧嘩してるからな~優しさオーラがたりなかったのか・・・出せなかったのか

怪しいおばちゃんになってしまいました

しか~し、その後必死に考えた・・そんで思い出した!!我が家へ回覧板を持ってきてくれる近所の姉弟(小3・年中)のことを!!
毎回「回覧板です!!」って元気にやってきて、私と2~3分学校の事、園の事イロイロ世間話して帰って行く可愛い姉弟。そうだ、あの子たちならいけるぞ!!

「回覧板届けることを使命だと思ってて、姉弟で奪い合って持っていくんですよ~」ってママが言ってました。。ママとはほとんどお話したこと無いんですけどね。。。近所付き合い無くって。。。

って事で、「回覧板のオバちゃん」として仲良し?!だから、勇気を出して弟クンに頼んでみた
持ってる??

お~出てくる出てくる、「ゴカイジャー」てんこ盛りの雑誌
もちろん探し求めてた「シルバーちゃん」もてんこ盛り・・・
こんなに身近にいたのに何故今まで気付かなかったのか・・・脳が老化してんだよね

んで・・・お願いして(奪うように)貸してもらって、コピーして、無事シルバー捕獲となりました

弟君に聞いたら新キャラらしいゴーカイシルバーが一番好き!!って、見つからなかったらゴーカイシルバー抜きで製作しちゃおうかと思ってたので、捕獲出来てホント良かったわ弟クンに感謝感激雨嵐!!


・・・本番はこれから・・・このゴーカイシルバー形になるかしらなんか難しくね??
一難去ってまた一難ってやつ?!?!

なかなか終わりの見えない戦いです







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

