スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::出来た!!:::

ハンドメイド 小物
08 /09 2011
長い長い闘いでした・・・

夢にまで出てきやがった  「海賊戦隊ゴーカイジャー」

見てやってください

P1020985.jpg

ピンクじゃなくてパープルなら良かったのに・・・byーアラシック

裏側も~
P1020986.jpg
出た~強敵ゴーシルバー!!
良く見たら、「ハカイダー」に見えてくる。。。って古っっっっっっ誰も知らないっつ~の

ご要望お応えして内側は真ん中を仕切っています。
P1020987.jpg

似てようが似ていまいがもうどうでもいいです・・・出来あがったことが・・・ただただ嬉しい
甥っ子クン用だから、手抜きも、適当も、ごまかし・・・も各所にあるんです遠くから見たらわかんないけど幼稚園児ならごまかせるだろうし来年にはまた次の戦隊物に変わるんだろうから半年使えればいいよね~~~


しかし、キャラクターをアップリケするってこんなに大変だったっけ~??
でもね・・甥っ子クンの喜ぶ顔を思うと大変なんだけど~楽しかった

昔はピカチュウのアップリケはもちろん、ピカチュウの形をしたリュック、手提げなどなど作ってました。。
セーラームーンの子供用コスプレ?も作ったな~娘がどこに行くにも毎日来てた、そんな可愛い時期があったよね~
写真も残ってないけど、どこ行ったんだろう??
子供たちの喜ぶ為ならって、楽しく作ってたな~。。頑張ってたな~私・・・

やっぱり物作りは、自分が楽しまなきゃな~って改めて思いました。。。
さ~初心に戻ったところで本業?!ハンドメイドに戻りましょうかね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

