
スポンサー広告
-- /-- --

:::BAGインBAG:::

ハンドメイド 小物
09 /16 2011
え~っと・・・気がつけば一カ月以上もブログ放置してました

暑くって作品作りが進まなかったので・・・バカ息子も珍しくおとなしかったし・・・っと言い訳しつつ

毎度おなじみの・・・
P1020988.jpg
BAGインBAG、整列!!!

P1030071.jpg
ぺたんこ通帳ポーチも・・・
コレ・・仕上がるまでにめっちゃ時間かかってます
裁断→放置・・・接着芯貼り→放置・・・ちょっと縫って→またまた放置・・・どんだけやる気がないねん


まだまだ、途中で放置してる物があるのでボチボチやる気を取り戻さないと・・・

戻ってこ~い!!私のやる気

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

