
スポンサー広告
-- /-- --

:::しじみ巾着~:::

ハンドメイド 小物
09 /21 2011

今回は、しじみちゃんの整列~

P1030083.jpg
並ぶと可愛いよん

大物。ウクレレケースも出来あがりました
P1030081.jpg
秋なのにハワイアン・・・いいのか~
私の中ではウクレレ=ハワイアンなんだよな~




**************************

昨日、雨の中で頑張って学校まで行ったのに校門で「警報が出てるから自宅待機。。帰りなさい」って帰された息子くん・・・可哀そうに・・・
ほとんどの生徒が登校してきてたみたいで、み~んな校門でUターン・・・
台風の時の対処法が決まってるんだけど、めったに無いことで忘れるんだよね

今日も朝から「警報」が出てたから自宅待機(今日はちゃんと保護者連絡メールが回ってきた・・昨日は今頃??って時間に届いたメール・・・)

このまま休みになるっちゃない??って朝からゲーム三昧のバカ息子←時間があるならテストも近いのに勉強しろっつ~の
残念ながら「警報解除」で午後から登校!!勉強してこい

でっかいのが居間でゴロゴロされると邪魔で邪魔で・・・あ~すっきりした!!ミシン再開しよっっ

っって、まだ登校前の昼ご飯食べてますけどね





コメント

非公開コメント

*yukki∼*

