スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

苺ちゃん2WAY斜めがけBag

ハンドメイド Bag
08 /19 2008
アップロードファイルやっっっっっっと出来上がりました・・・暑さに負けてミシンから離れてましたから(^_^;)

苺ちゃん2WAY斜めがけBag (凄そうなネーミングですが・・ショルダーBag豪華版!?です)

itigo2

苺

裏っかわは、こんな感じです。。
いちご3

前回は、チョコ色・今回はピンク苺イチゴ・・・使い勝手は抜群なので、ママBagとしても活躍しそうです。。

もう一回り大きい、3wayも作ってみたいな~と考えてますが・・いつになることやら・・ホントに作業の遅い私ですたはー

近ヶ、オレンジジャムさんに納品する予定です。。。なかなか行けなくて・・・ジャム嫁サマ~新作納品が遅くなってってごめんなさい汗とか

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イチゴのバッグ、超~かわいい~!!
早くみたい~ なかなかいいね。
お待ちします!!

ジャム嫁♪

作業が停滞してまして(^_^;)
苺Bag持って行きますね~

作業が遅いだなんて私に比べたら…でも、私も頑張ってますよ!!もうすぐバック完成です♪目標はバックフェアー開催?

*CHOBi*ちゃん♪

そうね♪大きく目標Bagフェアー☆★☆
あと何個作ればいい????(*^_^*)

*yukki∼*

