スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::デジカメポーチ:::

ハンドメイド 小物
10 /03 2011
またまた整列です^^今回はデジカメポーチ

P1030085.jpg

P1030086.jpg

キルト綿二重に入れてるのでフカフカして中に入れてる物を保護してくれます♪♪
開け閉めの時にカメラに出来るだけ負担がかからないようにボタンの内側に、キルト綿、接着芯付けてます♪♪

相変わらずのボーダーです・・・
でも、定番で人気があるんですよ~って言いつつ・・・

これもボーダー・・・
P1030088.jpg
シンプルキーホルダー
ぷっくりしてて可愛いです。
ナスカン&キーフックにじゃらじゃらさげちゃってください。。

次は何を整列させようかな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ボーダーのデジカメケース、すごくかわいいです。
かわいいだけでなく、細かな心遣いも尊敬します。
どの作品もかわいくて、大好きです。
これからも、楽しみにしています。

かわいい~^^

ゆっき~さんのボーダーめちゃくちゃかわいい♪
私のデジカメケース・・よれよれのかなりかわいそうな状態なので
作り直さなきゃ・・と思いつつやっぱり自分のは後回しですね(^^;)
いつまで後回しなのやら・・。(汗)
またまた整列楽しみに待ってます♪

y&kともママさんへ

はじめまして~

尊敬だなんて、大好きだなんて・・恥ずかしいです(*≧∀≦*)
ありがとうございます♪♪
ついつい、実用的に丈夫にって思っちゃって頑丈に縫い過ぎて見た目が可愛くなくなることもあるんです(^_^;)
可愛い☆作品作り頑張ります!!

zuppekoちゃんへ

「自分(家族)の物は後回し~」って、みんなの合言葉だからね(*≧m≦*)
ここは気合で「自分優先」頑張って!!

運動会はホントに「キャラ弁」無しだったの?私が寂しい・・・

*yukki∼*

