スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

::: 痛い・・・(T_T)  :::

日記
10 /12 2011
だいぶん前から右手の小指が痛くって、どっかにぶつけた覚えもなく・・・

痛みが強かったり、治まったりを繰り返してたんですが、小指をかばってほかの指、手首、仕舞には腕全体が痛くなってきて小指の痛みもピークになっちゃって、やっと重い腰を上げて病院行ってきました。。←病院嫌いです

で、結果は「腱鞘炎」職業病ですな~
先生「長いこと我慢してたんだから注射しようかっっっ限界でしょう?早く来てればいいのに」
 私「・・・注射したくないんですけど・・・このまま様子見でなんとかなりませんか?」
   (すでに一か月近く様子見してて痛みがピークになったんでけど・・・どんだけの病院嫌いなんだろう
ビビってる私の言葉は無視して注射の準備始める先生&看護師・・・

先生「これで治ればいいけどね~ダメなら手術になるよ~」言い方がとっても軽いんですけど
 私「え~っ 手術?!?!?!?」
先生「はい!行くよ~痛いよ~」
 私「痛っっっっっっっっ」おもわず絶叫しました。。。
 
めっちゃ痛いんですけど~腱鞘炎の痛みより注射針を刺した所がめっちゃ痛いんですけど~

P1030106_convert_20111012203233.jpg

手に注射って初めてだけどハンパなく痛かった。。。
もっと早くいっときゃ良かった・・・反省・・・

今日は濡らすなって事なので~夕飯は息子が焼き魚・味噌汁・餃子作って、洗い物も少しだけどやってくれました。。
バカ息子もたまには孝行息子になってくれます。。自分が腹減ってただけなんだけど


手術は避けたいので、注射も痛いので、しばらくハンドメイドも家事も←便乗してお休みします。。


う~早く治ってくれ~私の右手ちゃ~ん


ハンドメイド作家さん!!腱鞘炎にはお気を付け下さい!!
注射痛いよ~!!←そこかい


P1030101_convert_20111012203301.jpg
キンモクセイがな気分を癒してくれます





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか~。

なんだか話を聞いただけで痛いです(>_<)
私も痛くても病院が怖くて我慢しちゃって
よけいひどくなっちゃうタイプなので
気持ちよくわかります!
とりあえずゆっくり休んでしっかり治してくださいね。
私がダウンしたら家の息子達もご飯作ってくれるかしら(^^;)
今は朝のゴミ出しお願いしただけでえ~!!って言われるぐらいだけど・・。

zuppeko ちゃんへ

マジ、痛いです(T_T)
我慢も程々にって事ですね・・・

zuppeko 家もきっと大丈夫!!息子は弱った母には優しいみたいです。
アイス一個で山盛りの洗い物もやってくれたよ~
娘は冷たいけど・・・

しばらくは弱ったふりしとこうかなi-237

*yukki∼*

