
スポンサー広告
-- /-- --

:::通帳&保険証ケース:::

ハンドメイド 小物
10 /27 2011
腱鞘炎の痛みもだいぶん良くなりまして^^
注射も手術もしなくって良さそうです・・・たぶん・・・

ハンドメイドをお休みする前に後一歩のとこまで出来あがっていたものを仕上げました
って・・旦那にボタンをトントン打ちつけてもらったんですけどね
トンカチでトントンなんて今の私には無理握れないし力が入りません
小指って普段は使ってないようでも意外と重要な役目果たしてるんですよ~大事にしなきゃっ

母子手帳ケース
P1030110.jpg
P1030111.jpg

通帳&保険証ケース
P1030108.jpg
P1030125.jpg
たまにイチゴちゃん作ると楽しい
P1030126.jpg

はい!!整列~
P1030129.jpg


まだまだ、無理は出来ないけど少しづつハンドメイド始めます

しばらくはリハビリ程度で・・・もう2度と注射したくないし・・・再発怖い








コメント

非公開コメント

*yukki∼*

