
スポンサー広告
-- /-- --

::: 娘のBAG(^-^) :::

ハンドメイド Bag
11 /09 2011
腱鞘炎からの復帰第一弾!!
恐怖のお得意様・・・娘のバッグをリハビリがてら作りました。

P1030130.jpg

一番荷物の多い日用だそうで。。。

P1030131.jpg
娘の持ち物一式入れてみました。。。
底板を入れてるので重い荷物を入れても底が型崩れすることもありません^^


今回は「ありがとう~♪♪」って喜んでくれた娘ちゃん・・・良かったわ~今回は気に入ってくれたみたいで



しかし・・・
バッグが出来てから1週間ほど経ちますが、いまだに部屋に置いたまま・・・学校に持って言ってる気配なし・・・
頑張って作った母のリハビリBAGデビューするのはいつ












先日、マッキーのコンサートに行ってきました~超良かった!!めっちゃ感動した!!

会場にあった等身大マッキー

2011110616450000_convert_20111109095711.jpg
・・・・ちょっと恐い・・・かも・・・

P1030135_convert_20111109100333.jpg
明太子に乗るってるし~




やっぱり・・・マッキーは私の心の支えだ~

ついでに・・・は私の元気の源だ~!!!!!

コメント

非公開コメント

No title

すっきりしていて私好みのバッグです~^^
いつでもオーダーできるお母さん・・私も欲しい♪
うちは息子だからそんな楽しみはないな~(^^;)

マッキーますます楽しみです♪
今回のアルバムはぐっとくる歌が多くて間違いなく涙涙になりそうです(^^;)
ご当地ストラップがあるんですね~。
大阪は何かな?たこやき?(笑)
マッキー等身大・・確かに怖いです(笑)
一昨年ぐらいのクリスマスコンサートでもらった
紅白マッキーキャンドルもかなり引きましたが(笑)

zuppekoちゃんへ♪♪

マッキーはね~泣くよ~泣く(>_<)
「腕利きのダイバー」でやられました・・・i-241

ストラップはね~箱の中に手を突っ込んで選ぶの!?何が当たるかわからないの・・私は偶然博多バージョンでした。。大阪はたこやきよ^^
いいな~もう一回行きたい♪♪♪

No title

腕利きのダイバー・・家で聞いてるだけで泣けてくるから
絶対私もやられます(笑)
ちなみに今着信音になってます^^

zuppeko ちゃんへ

だよね~だよね~!!!泣き仲間(笑)

私の着信は「謎ディ」の迷宮です(//∀//)

*yukki∼*

