
スポンサー広告
-- /-- --

::: 息子のお弁当袋(^-^) :::

ハンドメイド 小物
11 /16 2011
息子の弁当袋作りました~!!!!!

って・・・そんな大層な物じゃないんだけど無いから仕方なく・・・その辺にあった残り切れで、・・・
たとえスヌーピーでも・・たぶんポケモンでもなら、弁当が入れば気にしないって息子です
さすがにピンクとかラメラメハートは嫌がるかも

P1030141.jpg
今回作ったのは袋だけ、下のナフキンは小学校入学の時に作ったもの・・そうです9年前の残り布を使いました

しっかし9年間も使ってるから色あせが半端ね~な~
比べてみよう~!!



P1030143.jpg
これが今回の袋~生地自体は9年前に購入した物だけど色鮮やかで生地も張りがあってさすが新品


P1030144.jpg
お次は使い古された、なんだか気の毒な・・・色もハゲハゲ水色のドットは消えてるし
何回洗濯してきたんだろう?!生地もヨレヨレだし・・・長い間息子と給食時間を共にしてくれてありがとう

最近は身内物が続きましたが、ちゃんとした物!?出来つつあります!! 
いつもの定番物ですけど完成したらまた整列させますね~



コメント

非公開コメント

*yukki∼*

