スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

:::BAGインBAG  ボーダーばっか^^:::

ハンドメイド Bag
11 /21 2011
いつもの定番。。。BAGインBAG。。。整列。。。
P1030139.jpg

ちょこちょこ色は変わってますよ^^ 今回はブロックチェックもありま~す
P1030137.jpg

寒くなってもマリン ボーダーは人気?!みたいです











やらかしちゃった なが~いお話*********************************も~ね~呆れるくらいダメダメ母さんやっちゃいました

まずは。。。
金曜日、娘から「帰りが遅くて自分では行けないので眼科にコンタクトを取りに行っといてね♪♪」って頼まれてたのに 気が付いたのは土曜の夜・・・即、謝りのしたら「頼んどったのに・・・」ってこの絵文字の裏には「使い捨てコンタクトやけん、もう在庫ないのに!!母さんは二日間もなんしょったとよ」って言葉が込められてるようで・・・深く反省

そんでもってモット最悪だったのが日曜日。。。
ソフトバンクも無事に日本一が決まってやっとテスト勉強を始めた息子・・・←遅いがな!!
部屋に入ったと思ったら飛び出てきて
母さん制服は??
「えっっっっ????」

そうです・・・クリーニング屋さんに取りに行くのを忘れてました
忘れるなんて、制服をクリーニングに出し続けて約7年・・・こんなことは初めてだ・・・
二日続きの忘れもの・・・

予報では月曜の最低気温5度。。。最高14度。。。そんな中夏物のペラペラズボンとカッターシャツ一丁で登校しなきゃならなくなった息子。。。ぶっちょう面の突き刺さるような視線が痛い

しかし、どうしようもないので、息子に謝り、なだめて(息子だって取りに行くの忘れてたんですけどね~)学校指定のセーターを入学の時に買ってた事を思い出し←息子が・・・何でもかんでも忘れてるダメダメ母さん・・・
早めに登校して先生に「ダメ母」のせいで上着を着てこられなかったことを説明して、体操服ジャージでも着てなさいってことで息子を納得させました。

んで、このクリーニング店は家のすぐ近所の24時間営業のスーパーの横にあるので(土日と何度も前を通ったのに気が付かないって)、スーパーへいって(夜の11時頃)ダメもとで事情を話してクリーニング屋さんと連絡とれないですか?と少し早く来てもらえないですか?と我がまま&迷惑なお願いをしてみたらとっても親切な店員さん(たぶん店長さん)がクリーニング屋さんと連絡取ってくれて、息子の登校時間ぎりぎりに店に来てくれるっていうミラクルを起こしてくれた
こんなことってあるのね~ありがとう!!店長さんもクリーニング屋さんもホントありがとう~感謝感激雨嵐です
おかげさまで今朝、無事に冬服にセーター着こんであったかくして登校出来ました

「母さんの図々しさもたまには役に立つやろ??なんでもやってみらなね」ってさっきまでのダメダメぶりを無かったかのように自慢したダメダメ母さんです

息子もキラキラお目目で「母さんすげ~」って言ってましたよ・・・そりゃーね制服無しの登校を免れたんだから息子は嬉しいよね。。。問題起こしたのは母、解決したのも母。。。

いつもより1時間も早く私の為だけにたった1枚の制服の為に出勤してくれたクリーニング屋のオバちゃん・・・ポイって制服渡したら鍵閉めてまた帰って行きました・・・めっちゃ機嫌悪かったです・・・恐かった・・・・
ごごごごめんなさい・・・ごめんなさい・・・

コンタクトも朝一で取ってきたし、今日はひたすら反省します



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やらかしまくる母は私だけじゃないんだと安心しました(笑)
それにしてもお疲れ様です~^^
クリーニングのおばちゃんやさしい~!!と思ったらオチが・・(^^;)
でもそれでも息子くん・・制服間にあってよかったですね~。
うちの次男なら間違いなくキレてます(^^;)

ボーダーちゃん相変わらず素敵♪
チェックもかわいい~♪
家のバッグinバッグも未だに活躍してますよ~。
あ、通帳ポーチも頑張ってます^^

zuppekoちゃんへ

しょっちゅうやらかしてるんだけど、さすがに今回の制服はビビりまくったよ~
しばらくは息子に頭が上がりません(>_<)
次からは制服も家で洗おうと思います。。。オバちゃん恐くて?!クリーニング屋にも近づけないし(T_T)

*yukki∼*

