スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パスケース???

ハンドメイド 小物
08 /27 2008
お譲に、「バスカードと小銭入れるのつくって~」と言われまして、いつものことなんですけど~
どうもうちの子は、母が何でも作って当たり前~出来て当然・可愛くて当然・使いやすくて当然と思ってるようで・・・(違うんだけどな~大変なのよ~と、心でつぶやきながら・・・)
毎回突然、2.3日中に、へたすりゃ明日までネ~って・・母をなんだと思ってるのかしら

過去明日まで仕上げをした物→手提げ、財布、上靴入れ、エプロン、巾着、三角巾、ぞうきん、etc
・・・作ってきました、一生懸命頑張って

出来上がっても「ソコ置いといて~」 ありがとうもなしかよ・・怒
たまには「可愛い」とか「嬉しい」とか言われたい汗

そんな悲しい作品です。2時間ソーイングでしたブルーのきらきら

ka

ka2

ka3
結構使えそうなので、いくつか作ろうと思います。ってことは・・
「新作誕生!!!」でお譲に感謝???う~ん複雑たはー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新作おめでとう!?

私も新作のバックがやっ~と出来上がりました!!!
新作を生み出すって、すごく大変なのにいいじゃん2時間でできたなんて…羨ましい。お嬢様には感謝だね。お嬢様も心の中では、感謝してるはずだよ…多分…きっと…そう願う…祈る…。

*CHOBi*ちゃん♪

期限が短い分、頭も手も集中しました。
追い込まれて動くタイプですから(^_^;)
ホントありがたい・・・

*yukki∼*

