
スポンサー広告
-- /-- --

:::おさんぽBAG:::

ハンドメイド Bag
12 /11 2011
おさんぽBAGの冬バージョン?!?!

P1030162.jpg


革ポッケも付けました。。。革タグにチャームなんかも付けてみたり♪♪
P1030163.jpg

ジャガードニットかな?なかなか可愛く出来ました

ミニポーチも完成しましたよ
P1030157.jpg
携帯サイズですね♪♪

P1030159.jpg
こっちはマチ無しのぺたんこタイプです。。

お好みはどっち??








先ほど、父と子でソフトバンクのパレードに行きました。。。

クソ寒いのに。。。沿道は人でいっぱいなのに。。。ウキウキと楽しそうに出かけて行きました。。。
そういえば去年も二人でパレード見に行ってたな~今年はファン感謝デーのチケットが手に入らんかったってショック受けてました


娘も学校に行ったので、家が静かになって、ミシンがはかどるかも?????

コメント

非公開コメント

*yukki∼*

